汚れきっている心(2020/05/22)

f:id:WACKMaria:20200523011648j:image

探偵ピカチュウ見た後に、友達と「これは3Pなのか…?」と言う疑問を投げつけながらffレベリングしてました。

 


f:id:WACKMaria:20200523011744j:image

↑ちなみにこれの事です。

 

ユフィがいるのに「これは3Pなのか?」なんて、さすがに我々は心が汚れきっているとして言いようがない…

 

 

しかし、話が変わりますが、今出てるリメイクのティファさん、めっちゃくちゃ女性らしくなってるし、あざといしぐさとかグイグイ来るからちょっと見るこっちもドキドキしちゃいますねw

あと見てる映像も映画みたいで本当すごいです…!

 

昔はよく、CMやゲームで出ててきた、「あの綺麗なグラフィックでゲームをやってみたい!」と思っていましたが、今になってやっと夢が叶うとは思いませんでしたw(一生無理だと思ってた)

しかし技術の進化って本当すごいですね。この画像を見て改めてそう感じましたw

f:id:WACKMaria:20200523012706j:image

でもゲームと言えば、ゲーム内の服の貫通がよく気になるけど、今の技術が進めば貫通すらなくなるのかなーと思うと、すごいですね!今後のゲーム業界からも目が離せませんなw(眠いのでちょっと投げやり)

 

                                                        2020/05/22 終