レベリング(:3_ヽ)_(2020/04/23)


f:id:WACKMaria:20200424011609j:image

ナナキイベント(ボス戦)でクラウドが無駄死にするイベントが発生!!!!

 

フェニックの尾を投げたらボスが一発で死んで困惑。…どうやら、これは稀らしいんだけどな…↓
f:id:WACKMaria:20200424011510j:image

 

 

さて、今日も進めております。ff7

ここから先、仲間のイベントがチラホラあるのか、パレットさんとレッドXⅢのイベントを見てきました!

(レッドXⅢの父ちゃんマジで良い奴だった…あれはちょっと泣けた)

(バレットさんの仲間は残念だったね…

崖の底へとおちていった…)


f:id:WACKMaria:20200424012116j:image

これはとてもどうでもいい話なんですが、バレット村の、村を出るにはチョコボレースで優勝してなっ!って所で、なかなか一位取れず、NPCにぶち切れられました。

二度あることは三度ある、ですかね。三回目ぐらいでこのセリフ^^;

 

 

さて、ナナキイベントを見終わった後ここで一旦ストーリーおやすみします。このまま各キャラクターの話を描くとしたらしっかりとキャラクターを育成しておかなければまずい!

 

基本的に私のPTはティファとバレットで編成しています。この機会に他のキャラもレベル上げておきました!(ケットシー以外
f:id:WACKMaria:20200424012927j:image

このPTではエアリスの癒しの風かなり優秀ですね!今ままではティファに回復マテリア入れましたが、これはティファさん卒業しそうだ()

 

ちまちま回復技を入れ込むよりもエアリスに入れてもらった方が早いかもしれない、と気づく主。明日もレベル上げ、このまま仲間のレベル30まで上げてもいいかもしれない…と思い始めてました(:3_ヽ)_

 

                                                        2020/04/23 終