マッスルな彼女と彼(2020/08/08)

f:id:WACKMaria:20200808233728j:image

ギリギリで、勝ってた!!このミニゲームの上級者でクリアすると称号が貰えるんですが、ティファは「マッスルクイーン」でスクワットクラウドは「マッスルキング」なんですね〜、二人ともマッスルで、マッスルカップル(?)w

 

なんでも屋エストを進めて、トンベリと戦ってきました
f:id:WACKMaria:20200808233838j:image

バレットで遠距離攻撃でちまちま攻撃していたら相手も遠距離攻撃で恨みを飛ばしてきて秒でバレットがやられました(;´Д`)

 

f:id:WACKMaria:20200808234204j:image

最終的に一人でピーチクパーチク騒いでいたら、操作してなかったNPCクラウドくんがトンベリにトドメを刺してくれました。ティファを倒された恨みか……(?)。

 

f:id:WACKMaria:20200808234417j:image

キリエの話もサクッと進めていきました。本来なら闘技場でキリエが出場するはずだったスペシャルマッチ、

 

ムービー中になぜかティファがずっとバレットの方向を向いてしまいました、これは、バグかな……?w

 

 

あとどうでもいい話ですが、ゲートキーパーの人に話しかける時のアレ。

プレイヤー以外は仲間の立ち位置とか結構自由なんですねw
f:id:WACKMaria:20200808234630j:image
f:id:WACKMaria:20200808235340j:image

顔がやけに近かったり、壁に埋まってるエアリスやティファの行動はちょっと面白かったですw

 

                                                        2020/08/08 終