○○○○○コピー(2020/04/24)


f:id:WACKMaria:20200425015841j:image
こっちの世界のシドに出会い来ました!

こっちのシドは飛空挺のパイロットで?神羅の宇宙開発でロケットを造っているらしいですな。

 

 

 

 

まあそんな事よりも、私は金庫の鍵手前で開けられずにブチ切れしそうになったので、ヴィンセントくんの仲間騒動を何とかしなければ行けません…。冷静さを失ってはいけません…。

 

どうにかヴィンセントくんを仲間にする「他の方法」はないか、とインターネッツの力を借りて色々調べ事をしていたら、

ティファの机に村のことが書かれているメモがある、という情報を手に入れたので、読んでみたらとんでもねえ、内容だった↓
f:id:WACKMaria:20200425020052j:image


f:id:WACKMaria:20200425020059j:image

f:id:WACKMaria:20200425020118j:image

 

(解説↓)
f:id:WACKMaria:20200425020128j:image

 

これを見たあと、神羅屋敷の地下に置いてビンを見ると、爪で書かれた被験体になった人の悲痛な叫びみたいなメッセージや、村人NPCの「………ホッ」の怪しげな反応とか、黒いマントを着た変な集団のところとか

本当は全員………… ってところに、思わず鳥肌が立ちました。

 

カームでの回想に出来た「ソルジャーてつよいのお?」って言ってきた姉弟の影もあったんで、悲しくなりました………。

 

 

 

神羅、めっちゃやべー集団だな……。

 

ちなみにウォールマーケットにいた人物もまた…………(画像は拾い物)
f:id:WACKMaria:20200425015615j:image

f:id:WACKMaria:20200425015619j:image
きっとそういう事ですよね。なんかの伏線なのかな?と気になって何回か話しかけに行ったんですが、「う……あ……あぁ……」程の会話しかしなかったんでその時は何も無かったんやなーと思ったんですが……。


正直、こんな村、あまり近付きたくはないですが、全てはヴィンセントくんの為です…明日また再挑戦してみようと思います(金庫)

  

                                                        2020/04/24 終