モグでレベル上げ(2020/03/24)

f:id:WACKMaria:20200324235814p:plain

モグクエのおかげで面倒な調理師が59にまでたどり着けました!あともう少しで60になるので60になったら着替えようと思います!

f:id:WACKMaria:20200324235936p:plain

モーグリのポンポン渉外」ってクエスト受けたらアホみたいに高い塔の上のところおってびっくりした。最初あれ?いないな、って思ったらそんなところにいたか・・・
今日はちと疲れちったからメインクエストやりに行かないけど、日付が変わったの分のモグクエを終わらせて明日はメインクエストのほうをやりに行こうかな。一回終わらせてるけど、またやり直すと意外と「ここはこういうことだったんですね~!」って気づくところがあって案外楽しい

                                2020/03/24 終