強くてニューゲームで②(2020/03/25)

f:id:WACKMaria:20200326003537p:plain

モルド族のゲーンゲンさんかわいい。

f:id:WACKMaria:20200326003903p:plain

昨日のうちにモグやルレを終わらせてあったので、アリゼーが用心棒をしていると言うアムアレーンにきました。
なんかカサードさんからお使いを頼まれたけど「トールトル」とか「トーントン」とか似たような名前が二つも重なってしばらく商い周辺をぐるぐる回りました( ‘ᾥ’ )

そのあと、テスリーンが出てきましたけど、テスリーンがひどい目に遭わせたのでもう触れません。


f:id:WACKMaria:20200326004823p:plain

水晶公の、バカでもわかる霊災統合に纏わるお話。
ライナちゃんが走り去るシーン、凄まじいパンモロシーンを見てしまった、あれはスパッツだと思うんだけどね。走ってるだけでめちゃくちゃ見えてたわ



とりあえず近くの村まで来て、ホルミンスター行ってこいって言うからはPT編成する前に話を聞いてたら本物の"闇の戦士"が帰ってきてしまった(ここでガチでもう一人NPC来たのかと思った)

f:id:WACKMaria:20200326005410p:plain

ID突入前と後の会話のシーンで全然記憶に残っていなかったのでじっくり見ておきました。
「え?wこんなシーンありましたっけw」と思った。どんだけ記憶力ないねん。
私の記憶中ではアルフィノくんとアリゼーちゃんの会話しか記憶にとどめてなかったみたいで・・・・・
明日やるんだったらアルバート(お部屋のシーン)です。次どこ行く、とか全然覚えてないけど再開したら闇が戻ってきたあとの町の住民のヒントトーク話を一通り聞いてからまた再開するかな。

最後になんとなく撮ったフェイス行く前の4人を載せて寝ます(つ∀-)

f:id:WACKMaria:20200326010127p:plain


                                  2020/03/25 終