5.2、メインクエストのネタバレ実況② あとエデン

ヒントトークとか探しながらやってるけど、我がながらとても遅い・・・
自分用にまとめているものなので読みづらかったらすみません!

f:id:WACKMaria:20200220180008p:plain

 それでは・・・!(ID開放から終わりまで)

 

途中、ヒントトークにイベントが発生していたものだけ、まとめ!

おいおい、それは聞こえるんじゃないか・・・?って思ったら案の定聞こえてたwしかも反応も返してたので仲いいなあ~この二人は、と思いながら見てましたw

 

ヒントトーク アリゼー、水晶公

 

ヒントトーク 水晶公

 

とりあえず、まとめ方がわからないので適当に貼っていく(´・ω・`)

 

 

              ~メイン終了後~

次のアップデートをお楽しみに!

 ってなったので

さて、お次は・・・エデン、再開!


ヤルフォート さんに話しかけたら、「クリスタリウムの「彷徨う階段亭」まで向かえへ」、とw

ま、まじですかw私さっき、クリスタリウムからこっちに来たばかりなんですけどw
とりあえず引き返していきましたw


 


クリスタリウムでイベント観たんですけどね、いや~もう・・・・

リーンちゃんたくましくなったなあ・・・お父さんは嬉しいぞ!



報告しに行きました!

f:id:WACKMaria:20200220184703p:plain

でも、私はいつでもこっちに来れるからいつでも頼っていいんだゾ!

f:id:WACKMaria:20200220184715p:plain

お、譜面もらった!!!!
メインもエデンも終わった!お疲れ様!!私!お疲れ様!!!!

新たなクロニクルクエス

↑こいつまだ終わらせてないけど、それはあとでやろう!あとニーアの話もw