5.2、メインクエストのネタバレ実況①

 

f:id:WACKMaria:20200220035602p:plain

 

とても遅い。
特に需要はないけど、私が見返したい用に。



最初

 

 

ライナさんのところ。

 

 

アルバートの演説のところ。



 

ヤシュトラさんのところ。

 

 

ここからは、間違えてオープンのほうで貼っちゃったから、消しちゃったやつなんですけど、アルバートがエイディブスってわかるシーン凄い顔煽ってるんだよね。煽りィブスって勝手に呼んでます

 

f:id:WACKMaria:20200220022539p:plain



 

エスト名が
フランダ―・・・・・・・ オール・・・ラウンダ―・・・・・😎(0点)
後開いてびっくりしたけど、フェイスの色変わってるなwいつの間にw

 

f:id:WACKMaria:20200220023645p:plain

 

 

いや〜しかし、ここの
リーンちゃんかわいい(語彙力)

 

f:id:WACKMaria:20200220022648p:plain






さて、再開しますよ!

 

 




終わり
ID解放まで・・・って頑張ろうとしたけど、
ダメだ。もう・・・限界だ。寝ます・・・(´・ω・`)

しかも、私はまだ部屋すら到達できてない状況なので、明日頑張ろう・・・

 

f:id:WACKMaria:20200220035432p:plain





あと・・・今回のメインクエストってIDは、いつ解放なの・・・。