感動した(2020/12/07)

f:id:WACKMaria:20201208010031j:image

久々にフレイくん…いやきゅん?

暗黒騎士が何もしてないうちに70になってしまったので紅蓮最後のストーリー進めました。

 

正直、「人を勝手に孤独扱いするんじゃない!!!!!」って言いそうでしたが共感できる部分もあったので胸の奥に仕舞い込みました…

 

いやしかしフレイくんが、あんなこと言うとは思わなかったよ。最初の時の面倒臭い彼女オーラはどこへ消えた…?

 

戦闘中は余裕があったので画面見てました。

アルバートやラミットちゃんたちが見れて嬉しい。満足です。

 

19時からメンテが明けたら5.4ですね。メインクエストからやろうかな〜エデンも楽しみだけど
f:id:WACKMaria:20201208010536j:image  

(↑今日の私)

 

                                                        2020/12/07 終