エデン感想(ネタバレあり)

f:id:WACKMaria:20200219021518p:plain

ネタバレのためにワンクッション。

ここのシーンちょっと光りすぎやしませんかね???










f:id:WACKMaria:20200219023412p:plain


感想・・・

あーーーー!!!!!!
そう!!そう!!!!そういうの!!!!!そういうの、求めてたの!!!!!!!
もっと!!!!!!もっとやって、そういうのもっと増やして!!!!!スキ~~~^^
あとリーンちゃんのシヴァ衣装大変スケベだったのでフィギュア期待してますからね!?ねっ!(圧力)

ガイアリーンはよ結婚せんかな~。これはもうクリタワ、超えたわ(早)
メインなどどうでもいいわ、おまえら勝手にやってろ!!!!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

って気分です(冗談です)



この話の続きは「メインストーリークリアした後で!」とか出たのでまあ明日やんないといけないんですけどねw
ちゃんと世界救っていくよ(?)、パパ頑張るからね・・・///