体力がない・・・(2020/04/09)

f:id:WACKMaria:20200410004746p:plain
【今日の一言】うちのうさぽんかわいい、とてもモフモフしてみたい。


主は今週、なぜか体力がないので元気がないんです・・・(´・ω・`)
元気がないのでムービー見返してます・・・(大の字)

f:id:WACKMaria:20200410004816p:plain

これは報告すらさせてもらえないファイナルファンタジー
エキルレシャキ待ちしながらソウルサイフォンの話を聞こうと、見てたらちょどいいタイミングでシャキっちゃって笑っちゃった(´・ω・`)w
けど、テキストの読み上げを自働にしているから薄くなってしまった(´・ω・`)ww




Twitterで見て知って、ゲロルトのおじさんは昔ロウェナさんと結婚してたらしいじゃないですか・・・?自分は初耳だったんですけど、ここのゲーム割とNPCエタバン多いな

koko@漆黒の情報屋 on Twitter: "5.25で実装された「セイブ・ザ・クイーン」はもうやりましたか?
ここで明かされたゲロルトの過去に驚いた人も多いのではないでしょうか。実は、公式放送にてゲロルトの生い立ちが明かされています
・なぜロウエナに多額の借金を?
・なぜヤカン職人?
詳細は下記をどうぞ!

主要人物の人間関係ぐらいしか記憶に留めてなかったけど、
ワンダラー開放クエ(?)のところの同性愛のカップルがいるとか、なんとか。私は同性愛は苦手ではあるものの、恋愛は自由だからいいと思うし、NPCにもいろんな出会いや、ドラマがあるんだな~と。

なによりも、そういうのにちゃんと設定考えてあるのに驚きを感じたさ(´・ω・`)



f:id:WACKMaria:20200410010547p:plain

【絵日記】今回のエッグハントの白虎の発言が可愛かったので描いてみた(なお写し)
白虎君、ボスになると腕に頭くっついてて「うわー!ダセー!」ってなるけどこの姿は結構好きです↓

f:id:WACKMaria:20200410010519j:plain

デレ白虎かわいかった。

                                2020/04/09 終