2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オシャレ猫(2021/02/27)

もう最初に比べると猫の種類やレベルも随分とあがってきたなー ねこより。は猫にもオシャレができるみたいで、私のねこ島の中では一番のオシャレなキャットになってしまったじぇにー。 ちょっと気が難しそうなタイプの子だと思ってます。(多分、根は悪い子…

長旅(2021/02/26)

車で軽く一時間ぐらいの所に昔行った、博物館があったのですが、地元が今緊急事態宣言で県をまたげなかったので急遽、別の博物館に行きました。 少し遠かったですけど、曇り+コロナ+平日で、ほぼ貸切状態でした。 ちょっと本当にここはにぎわってた場所なの.…

一カ月が長いよ〜(2021/02/25)

感覚的に少しズレてて、 お!もう夏目友人帳の最新話を読めるやんけ!と思っていたら、何も無く、あれ?と思って見てみたら今月は4月号でした。(5月号と勘違い) そういやまだ1月に、3月号買ってきたばかりだったのをつい忘れていた、もう既に2ヶ月過ぎたん…

れあちゃん(2021/02/24)

昨日から、新しいアプリで遊んでて、なんとなくパズルがあったので、ミニゲームかと思ってやってみたらガチャ制だったけど、パズルの欠片全て全部集めみたら、 れあって子がうちの島に来てくれました。 絵が可愛いと思って初めて見たら、意外と楽しくて、ア…

グンヒルド周回(2021/02/23)

久々にグンヒルドに行きました 武器作成のために周回があと9周残っています...ちょっとダルいけど、旬があるうちにやっておきたいな〜 最近、少しpso2に復帰し始めて、そっちにも浮気気味なので、やれる時にちゃんとやっておこうと思います。 ボズヤはカンス…

撮影スポット(2021/02/22)

撮影スポット実装、来週だった... バレンタインらしいSSが撮れなかったので先日安かったコスチュームとロビアクでパシャリ(ネタが思いつかなかった) 控えめな女子、という感じを表現されていますが多分中身は腹黒なんだろう...。 来週実装される撮影スポット…

指のボーン(2021/02/21)

クーナLIVEを見に行ったら一人だけ指のボーンが入ってる...!(記憶喪失) すごい、細かく動いてていいな〜と思いました。NGSに入ったら指対応のコスチュームで動くようになるらしいけど、どうなるのやら... 結構、色々変わってるみたいで期待はしたいですが…

来世に期待しよう(2021/02/20)

朝起きて、少し唇と腰周りの調整を入れました。あまり身長が低すぎると、ちょこまかと...うるさい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン ってなってしまうので、服を着せた時に150行くか行かない程度が調整した方が個人的には丁度いいです。 pso2はロビーアクションがチケット…

まさかの一日限定キャラだった(2021/02/19)

ここ二日ぐらいかけてじっくり考えたお姉さんキャラのメイン。 今日、背をちっこくしてしまったのでまさかの一日限定キャラになってしまいました。 まあどうせ、復帰したらまたキャラを小さくしたいなーとか考えてしまうタチなので別に構わないんですけど、…

エステのお姉さん(2021/02/18)

小悪魔風メイドドレスを買ってみた!他にも色々髪型を... 黒は案外、デフォルト色より安かったので良かったです 実際着てみるとまあ、似合ってはないんですけど、 下の太もも具合がまあまあいい感じで、 例えるなら、サイズの合わないメイド服を無理やり着て…

腹筋割れお姉さん(2021/02/17)

若年顔調整。 スッキリ顔から若年顔にしてみようかな〜と。 結構鼻がスラッとしてて目がキリッとしてる感じのキャラクリを見てると羨ましくて、やってみようと思いました 意外と、スッキリ顔と若年顔は似てるな、と思っていたんですが、全く似てもいなかった…

リアルで泣きそうになった話(2021/02/16)

嘘じゃん。 蒼天&紅蓮の、各18周の旅が終わって、 あとはボズヤに行って、グンヒルド5週すれば終わり!! だと思っていたら、 グンヒルド15週しないと行けないことなった? まだ一回しか行ったことないんだけども... めちゃくちゃ勘違いしちゃって、すごい…

うわぁー(2021/02/15)

我ら、暁のお色気担当兼お姉様なヤシュトラさんの立ちポーズ! 仁王立ちした時のお胸が若干押されてるような感じ、なんか、ちょっと...エッッッ!! ヽ(´Д`;)ノ 漆黒の衣装も見て思ったけど、背中と胸囲のデザインがちょっと攻めてましたね 実にセクシーだなあ、…

自キャラ的な子(2021/02/14)

pso2の操作キャラで、自キャラ的...な子。 元々は誘ってくれた友人が私のアカウントを使って制作してくれたキャラクターを私がまたいじり直したキャラクター と言うちょっと複雑な子を結構前に衣装チェンジしてあげました まだ現役でやってた頃は、「現実的…

プチパニック(2021/02/13)

急に地震速報鳴るからビックリしちゃった... PCなかなか落とせなくてプチパニック。 落下物が無事でよかった。自分が当たらなくてよかった... 揺れが酷くって気分悪くなってきちゃったから、今日は早めに寝よう... ゲームなんてしてる場合じゃなかった...( ˘…

戦闘服が基本的に好き(2021/02/12)

蒼天アラ周回しててたまーにスカエウァ装備してる人いて一応気にはなっていたんですけど、着たこと無かったので交換してきました〜 この装備、身体のラインが好きすぎて、機工士のAFを見ては好きだなあと思ってる自分にはたまらないです(似てるから) 後ろ…

最近、少し思ってる。(2021/02/11)

日記書いてる最中、去年は色々ありましたな...その中で「死」を意識してましたが ちょっと不謹慎ですが、正直、今の自分が死んだらこの日記はどんな形で残るのだろうか。とは少しは思ってました でも、私が死ぬ時も、死ぬ間際も多分日記に記録するつもりも無…

なんやこのポンポン(2021/02/10)

誰やねんこいつ。 と思ったら配達士のモグモグか。そこら辺のモーグリだったらその頭のポンポン、むしり取る所だったわ 今回でてきた女の子の話はとても可愛かったな〜ホッコリ。 私みたいなぼっちにも優しい仕様になって、セレモニーが無くなってました(私…

え?(2021/02/09)

ヤシュトラさん新しい立ちポーズ増えた?なんか見たことないような立ちポーズしてるように見えたんだけど…σ(∵`)? それにしても、今日、石の家に探索しにきたら生活感を感じさせるような?家具がいっぱい飾られてて、探索するのがとても楽しかった 想像した…

イヴァリースの服はいいな〜(2021/02/08)

よし!周回するのにガンナー装備にしよう、と心に決めたのに、昔ロット勝ちしたアーチャー装備もいいな。ってなってしまって迷ってしまう…… アーチャー装備、こういう戦闘服大好きだ…… 左肩に肩パット付いててとても良き。 下はミニスカートで下着見えちゃう…

イヴァリース装備(2021/02/07)

塊集めで、ラバナスタ行ったらイヴァリースガンナージャケット貰えたのでミラプリに使ってみました イヴァリースのこの、腰に部品やら道具が揃ってある?感じの装備、すごく気に入りました むしろ私個人としては、こういうの見るの好きでとてもわくわくしま…

苦痛…(2021/02/06)

ヤズマット「苦痛こそ我が媚薬!!!!」 クリスタルタワー、15周、終わりました…。 途中、ミラプリとか考えながら動いてましたがダメですね。 ねむい…ただただ私にとっては苦痛…… 裏で音楽とか、TVとか、少しでも気を紛らわせないと集中力が切れて何も出来…

明日は(2021/02/05)

PLLだ!めちゃくちゃ楽しみ!! 明日に備えて8時には起きたいなあ。 ワクワクしすぎて眠れ無くなりそうだけど、 朝起きたら、ミラプリ考えたり、クリスタルタワー周回しながら暇つぶしつつ、生放送をじっくり待ちたい。楽しみや〜 2021/02/05 終

光の戦士、冬の運動会(2021/02/04)

ボズヤの新しい武器を作るために冬のクリスタルタワー運動会に参加してきました 今回、仕方ないのかもしれないけど、初見の方を待たずにずっと走ってらっしゃる…まさに運動会… 今日はミラプリ考えながらだったので、あまり周回できませんでしが、これからち…

オススメできない(2021/02/03)

SSを撮るタイミングを見失って変なところでSSを… 今日はボズヤやりに行きました。 CFで新しいコンテンツに行ったものの、3ボスはギリギリ…4ボスが分かってても何回も死んで、もどかしかったです。 慣れれば死なずに行けそうですが、戦果失われるのでこの仕様…

バッテリー(2021/02/02)

エンジン付けずにラジオ聞いてたらバッテリー上がっちゃって車が動かなくなってしまったな… 保険会社に連絡したらロードサービスで即手配してくれ助かった。 ついでにモバイルバッテリーも買うの忘れてきてしまったな… ボズヤが解放されて、別ゲーやろうと思…

カレンダー(2021/02/01)

2月になったのでアルフィノくんとアリゼーちゃんのカレンダーに変えました FFをやっている、と言う適当な理由でスマホのロック画面にしています 次の更新は1ヶ月後、次のカレンダーは誰になるか更新が楽しみだなあ 2月、アルフィノくんアリゼーちゃんで嬉し…