戦闘服が基本的に好き(2021/02/12)

f:id:WACKMaria:20210213010224j:image

 

蒼天アラ周回しててたまーにスカエウァ装備してる人いて一応気にはなっていたんですけど、着たこと無かったので交換してきました〜

 


f:id:WACKMaria:20210213010303j:image

この装備、身体のラインが好きすぎて、機工士のAFを見ては好きだなあと思ってる自分にはたまらないです(似てるから)

 

後ろ姿はもっとシンプルなものが良かったですが、ミラプリ用としてはなかなかありかもしれません。

 

こういう、ガチガチな装備を着てる子すごい好きなんですよねーたまらんわ〜性癖刺さる〜〜

 

FFにはもっとこういう装備をたま〜にでいいから実装して欲しいです!デザインコンテストのレンジ装備も非常に良かったです!

 

                                                        2021/02/12 終