自キャラ的な子(2021/02/14)

f:id:WACKMaria:20210215003809j:image

pso2の操作キャラで、自キャラ的...な子。

 

元々は誘ってくれた友人が私のアカウントを使って制作してくれたキャラクターを私がまたいじり直したキャラクター

 

と言うちょっと複雑な子を結構前に衣装チェンジしてあげました
f:id:WACKMaria:20210215004006j:image

まだ現役でやってた頃は、「現実的なファッションなんて物珍しいなー」と思っていたんですが、さすがにこれはパッとしなさすぎだったので、復帰後は

「もっとアークスらしく、皆に馴染みやすいコーデを考えたい」

と思い、和服っぽい衣装に衣装チェンジ

(元々和服は似合う子だと思っていたから)

f:id:WACKMaria:20210215004336j:image

コーデを考えといてあれですが、SS撮ってみたらめちゃくちゃ神々しい感じだなあ、と思いました。

 

今まで考えたコーデが大体適当めな感じになってしまっていたから、キャラクターの魅力が落ちてたんかなあ

コーデ考えるのちょっと楽しいなあ。ff落ち着いたらぷそのキャラのコーデも試しに色々考えようかなあ〜

 

                                                        2021/02/14 終