腹筋割れお姉さん(2021/02/17)

f:id:WACKMaria:20210218002734j:image

若年顔調整。

 

f:id:WACKMaria:20210218002757j:image

スッキリ顔から若年顔にしてみようかな〜と。

結構鼻がスラッとしてて目がキリッとしてる感じのキャラクリを見てると羨ましくて、やってみようと思いました

 

意外と、スッキリ顔と若年顔は似てるな、と思っていたんですが、全く似てもいなかったです。

 

髪型、髪の色、アクセ、目の色、瞳、耳の形、眉毛とまつ毛等はスッキリ顔の時のままで他は若年顔に馴染むように調整中。

 

f:id:WACKMaria:20210218003206j:image

身体を付きも少し変えねば。と思い腹筋を少し見えるか見えないか程度に調整。

 

これは完全にff7のリメイクティファの影響で、ちょっといいなと思い、取り入れてみたり。

f:id:WACKMaria:20210218003302j:image

身体付きも、胸はそんなに膨らませようと思っていませんが、ティファやスタイルのいい方を参考に徐々に馴染ませていこうかな。

 

前みたいな、ちょっと幼めの感じのコスチュームはもう着れないかもしれない

 

                                                        2021/02/17 終