え?(2021/02/09)

f:id:WACKMaria:20210210004019j:image

 ヤシュトラさん新しい立ちポーズ増えた?なんか見たことないような立ちポーズしてるように見えたんだけど…σ(∵`)?

 

それにしても、今日、石の家に探索しにきたら生活感を感じさせるような?家具がいっぱい飾られてて、探索するのがとても楽しかった

 

想像したりして探索しながら、元ミンフィリアの部屋に隠し部屋と床下倉庫があるのは気が付きませんでした!

ミンフィリアはあそこで生活してたのかな〜とか考えるのちょっと悲しくなっちゃいますね… 

 

暁の血盟の人達も同じくあの家でみんなで同居して仲良く暮らしてるのかなあ、と思うとちょっと面白いですなあ

 

私はクリスタリウムの移住館がほぼ家?みたいになっていますが、他の仲間達の家も知ってみたい

                                                        2021/02/09 終