来世に期待しよう(2021/02/20)

f:id:WACKMaria:20210221000834j:image

朝起きて、少し唇と腰周りの調整を入れました。あまり身長が低すぎると、ちょこまかと...うるさい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

ってなってしまうので、服を着せた時に150行くか行かない程度が調整した方が個人的には丁度いいです。

 

pso2はロビーアクションがチケット制なので持ってないのがほとんどです。

当時からそんなに集めてなかったから、最近だとボタン派生のものが多く出てるらしく、ロビアク買える程のお金もない貧乏人はちゃんと撮るのが難しいです(´_`)

 

なのでもう、来世(NGS)に期待しようと思います。まあ、とりあえず、今はやれるか分からないけど...;;

 

                                                     2021/02/20 終