最近、少し思ってる。(2021/02/11)

f:id:WACKMaria:20210212001532j:image

日記書いてる最中、去年は色々ありましたな...その中で「死」を意識してましたが

ちょっと不謹慎ですが、正直、今の自分が死んだらこの日記はどんな形で残るのだろうか。とは少しは思ってました

 

でも、私が死ぬ時も、死ぬ間際も多分日記に記録するつもりも無いかなあ、と思います

 

死ぬならそっと死んで誰にも看取られずに死ぬかもしれないけど、

 

【追記】

日記書いてる最中、ひぐらし始まっちゃって見るのに夢中で途中の文章で終わらせてしまった

 

自分の日記はもし自分が死ぬ間際のギリギリな状態になっても、日記の記録には残さずに

 

自分が楽しかった!とか面白かった!って事だけ日記に残していきたい。と思いました

 

終わり!!

 

                                                        2021/02/11 終