汎用が効く(2023/07/15)

f:id:WACKMaria:20230716022803j:image

着ぐるみ実装されてたから、色々弄ってる。

 

やっとこう、形になって来たな!

 

朝起きて、なんとなく検索かけたら

着ぐるみに眉毛とかまつ毛を入れられることに気付いて、起きてからずっと弄ってたw

 

メガネを埋め込むことによって、色んなことが出来るのね〜 汎用が効く。

 

今までサイズは、まとめて大きくしたり、小さくしたりしてたけど

今回は、個別でサイズを変えられることも覚えられた。

 

眉毛も頬も、二つともメガネを埋め込んでやる事が出来た( ´ ` )

 

アクセ弄るのもちょっと楽しくなってきたかも。

配布品も含めて、ちょっとずつ集めてまた弄っていきたいな。

 

                                                                2023/07/15 終