いいかも?(2021/05/05)

f:id:WACKMaria:20210506014350j:image

今はデューマン、元々再販して安くなったものとFUNスクラッチで買って持っていたアクセで組み合わせてみました

 

久々のログインだったのでシエラに「おかえりなさい!」と言われてしまいました…w

 

 

小悪魔風メイドドレス

ユカタポーチカ[Ou]+鈴蘭姫[Ba]

ロレットベルディア

 

1.小悪魔風メイドドレス

f:id:WACKMaria:20210506005417j:image

ロリータみたいな服。眼帯と裏クーナが使ってた髪飾りをくっつけ合わせてみました。

 

ちょっと中二っぽいので、エステで初めてまつ毛を変てみました。いつもは同じやつ使ってます

 

ロリータっぽい服だったのでいつもよりケバケバしたものを使ってみました

f:id:WACKMaria:20210506010909j:image

 

 

 

2.ユカタポーチカ[Ou]+鈴蘭姫[Ba]f:id:WACKMaria:20210506010942j:image

スッキリ顔にしてた時、世界観にあったpsoらしい服を探して考えたコーデ。

 

和風装備なのではんにゃのお面と脚が寂しかったので羽を生やしておきました

 

デューマンの角と和服の相性はいいね。鬼っぽくてちょっとカッコイイ

f:id:WACKMaria:20210506011624j:image

 

 

3.ロレットベルディア

f:id:WACKMaria:20210506011752j:image

獣耳とツインテールとヘッドホン。

 

ちょっとロボット系っぽい?NGSの服でしたが身体の調整そのままにしました。

 

スカートが短いので足が長く見えます。キャストの足パーツみたい
f:id:WACKMaria:20210506013335j:image

 

 

実はこれ、元々リブルガールで考えたやつ

f:id:WACKMaria:20210506012306j:image

ロレットベルディア着てみたら相性良さそうだったので、スクラッチ引いたら当たってくれました

 

いまは15回で欲しいものと交換してくれるんですね、一個だけ

 

「うわぁー出ねえー」って言うことが無くなったので良心的…(お金があれば)

 

今日ログインしてコーデ考えるの楽しいな、って思ったのでまたスクラッチ引きに行こうかなと思います。次やるとしたら新スクラッチですけどね…w

 

                                                        2021/05/05 終