久々に人間の姿で(2023/07/18)

f:id:WACKMaria:20230719001607j:image

7月最初のアプデから、ほぼずっと着ぐるみを調整してたから

飽きてきた用に人間の姿でも調整してみるか。 と思ったらなんかめちゃくちゃいい服があったΣ(゚ω゚ノ)ノ

 

エステ無料期間があっても、少しだけ調整して、ほとんど何も変わってない状態から

トゥーン表示にしてから、自分がやりたいキャラクリに近付けたようで満足した( ´ ` )

 

ロボット娘を作ってみようと思ったけど、未だセンスが壊滅的だから、合うパーツを探しつつ、考えてみるか(´-`)

 

生身の人間の姿で、久々にマリンツインループ引っ張ってきたけど本当これいいね(σ゚∀゚)σ  

 

                                                                2023/07/18 終

 

f:id:WACKMaria:20230719001746j:image

f:id:WACKMaria:20230719003000j:image

f:id:WACKMaria:20230719003010j:image