埼玉県民の日(2022/11/14)

f:id:WACKMaria:20221114224431j:image

ワークマンの服を、部屋着(と思ってないけど)買いました! 

 

ついこの間、友達が着てたのを見て、自分も欲しくなって買いに行きましたw

 

「普通に売ってる」と言うのは本当だった。

身体が小さいので、Mサイズがあってよかったよ

 

埼玉県民の日?だったからか、やたらと学生さんたちが多かった!

早く終わったのか、お休みだったのかな?

 

もうちょっと早くに情報知ってれば、今日浦和の方であーし(春日部つくし)と握手ができた!

 

ちょっと行ってみたかったw

来年も開催してくれる機会があれば、行ってみたいかも。

 

自作3D、めちゃくちゃすごい

 

                                                                2022/11/14 終