かわいい!!(2023/07/05)

f:id:WACKMaria:20230706001837j:image

PV見てた時からずっと欲しかった!かわいいいいい!!(*/▽\*)キャッ  

 

今日、仕事で疲れてたけど、やっぱりお金はこういう時に使うのだ(スクラッチで上限まで引いた)

 

公式のデフォルトの色が良くて、真似したった!

全身じゃなくて、耳の毛と前のもふもふが変えられる、2パターン用意してて運営GJだった!

 

Twitterで見た、着ぐるみの後ろに悪魔みたいな羽があるのもいいなぁって、それも真似をしたw

 

紳士っぽく、髭生やすの好きなんだよねーかわいいい!

まさか調整してて、こんな時間になるとは思わなかったけど、大満足ヾ(*´∀`*)ノ

 

                                                                2023/07/05 終