トラックボール(2023/06/21)

f:id:WACKMaria:20230622004640j:image 

マウスのスクロールが、下!ってしてるのに、上に上がっちゃうから

市販で売ってた、前から気になってたトラックボールマウスを買ってきた(´・ω・`)

 

ツールで、割り当て機能があるらしいんだけど

左クリックのボタンを、別のボタンに設定させちゃうと

なぜか、反応しないものもあるみたいだから、結局そのまま初期設定に戻したw

 

音量調整とかできるみたいだから、はじめから何も入ってないボタンに、割り当てて使ってる。  

 

握って見た感じ、とてもよかった。まあこれ何年使えるか分からんけど、はじめて使って見た感じ結構、気に入った( ´ ` )

 

                                                                2023/06/21 終