面白い、かも(2023/06/20)

f:id:WACKMaria:20230621012005j:image

5話ぐらい溜まってたので、そのうちの2話を一気に見た( ´ω` )

 

やっぱりアニメワンピース、一気に見る方が楽しいな〜

一気に見た、と言っても、2話しか進めてないけど(´ω`)トホホ…

 

サンジとゾロの決着がいい感じに対比?〆ててよかった〜!

 

バトル漫画は基本あまり見ないけど、ワンピースぐらいは、子供の時から見てるから

これだけはずっとワノ国から追って見てる( ´ ` )

 

ワノ国になったら、長いけど、面白くなってきたなぁ!と感じる、周りの評判的にはどうなんだろう?

 

私的には、子供の頃に見てた仲間になるエピソードより、ワノ国の方が、内容がシンプルになってて面白いな……ってなってる(^_^)b

 

                                                                2023/06/20 終