妄想(2021/04/26)

f:id:WACKMaria:20210426231854j:image 

自キャラに設定とか考えてないけど一応愛着はあって、

この世界に、このキャラクターが存在してなければ、そもそも自分は存在しない。

 

んだろうなーと思うと、このキャラクターを通して体験したことも、他のプレイヤーと出会ってお喋りすることも、姿形は違うけど、自キャラは自分自身なんだなーと思いました(?)

 

 

他のオフラインゲームとは違う。たった一人の私のアバターと、

 

ゲーム内におけるキャラクターたちは、普段見えないところで、どういう風に接してくれているんだろう、とか気になっちゃう事があるんですよね。

もちろん中の人なんていないんですけど、

 

設定を考えてない以上、自キャラがどういう存在の子なのか、何も知らないので、

もし14の世界があったら、自我が芽生えた自キャラの私生活とか、覗いてみたいなーって思いました

 

                                                        2021/04/26 終