初心者と機械音痴

f:id:WACKMaria:20220104180224j:image

機械音痴とPC初心者の私が、ゲーミングキーボードを買ってみた。

これが昨日言っていた店舗に置いてあった気になったやつ

 

マクロとキーボードの中の

軸が交換できるみたいで、デフォルトだとカチャカチャ音がうるさい(個人差あり)

 

設定に、ロジクールのG HUBがインストールするも、初期化…やインストール中…で、できない!

と思っていましたがこのサイト見たらすぐ出来ました

【これで解決!】GHUBがダウンロード・インストール出来ない問題 | YsysBlog2

手順を間違ったのかな。と思ってました…w

 

ゲーム中は、パットぐらいしか使っていないので、F9〜12はコピーや音量調節を割り振ってみました。一番これが使ってみかったんや(*'ω'*)

 

f:id:WACKMaria:20220104181029j:image

アプリインストールしてみたら、マウスの感度まで変えられるの知らなかったのでびっくりしました

 

そういや買ってから一度も設定してなかった(;´∀`)

 

色を変えられるのは知っていたけど、

そもそも、このアプリ?をインストールすると設定ができること自体、今回初めて知った…w

 

                                                                2022/01/04 終