次は散歩道で……(2022/12/02)

f:id:WACKMaria:20221202235713j:image

Googleで調べたら1時間ちょっとだったのに対して、別のナビを使って検索したら1時間45分だった。2時間〜3時間近く走ってた

 

出発前に、忘れてたオートライトミラーの設定の切り方や

ナビが高速道路に行く道になってた設定を変えてみるのに、行く前が忙しかったw

 

本当によく走る車だねえ。人生初の3車線にも挑戦できた(^ω^)

 

f:id:WACKMaria:20221203000125j:image

ここ、9月?10月頃に、彼岸花が咲くらしいけど、私が今日行った頃には無くなってた……

 

ちょっとしょうがないから、岬の方の半分まで行きましたよー。

 

さすがに坂が急すぎて、たまに人が通ってきたけど、怪我したら危なかった。

f:id:WACKMaria:20221202235946j:image


f:id:WACKMaria:20221203000233j:image

 

f:id:WACKMaria:20221203000240j:image

次はもう普通に散歩コース歩いていこう。

 

軽装でハイキングコースはダメ、絶対。

 

                                                                2022/12/02 終