涙腺にくる!(2023/06/01)

f:id:WACKMaria:20230601235814j:image

ココ「帰る場所っていうのは、生まれ育った所じゃなくて、迎えてくれる誰かがいる場所なんだ……」

「君はのぞみ達と過ごしてそういう場所を一緒に作ってきたじゃないか。」

 

このセリフで、ありえないぐらい涙がボロボロ出てきてしまって、悔しいけど、正直めちゃくちゃ泣いた(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

 

こんなたった一言で……。

 

シロップもその後、ボロボロに泣いてたのは印象的。と言うか感動……(´;ω;`)

 

子供の頃は、感動的な一面^^ってぐらいだったのに、大人になるとひどく、こう言った場面が心に刺さってしまう……w

 

成長したってことなんだろうけど、少し寂しいかなぁ。

 

                                                                2023/06/01 終