脳みそ破壊(2023/06/02)

f:id:WACKMaria:20230602225802j:image
 yotube漁ってたら、B小町の楽曲が出てきた……!

 

の、脳が破壊されそう……*1ブルブル

 

原作は、アイドル!キャッキャみたいな話が少なく

一応恋愛要素もあるよ!って言う、ほとんど芸能の闇や炎上ネタ(´ºωº`)

 

幸せなシーンなんてほぼあまり無い……

あの明るい楽曲を聞いただけで、脳が、破壊されそう…… 

 

アクアが、「あくたんのこと好きすぎ☆ソング(歌:湊あくあ)」歌ったら

別の意味で情緒が不安定になってしまう……と言うところまで考えてしまった。

 

赤坂さんの作品が売れに売れてるだけでも嬉しくて、ぴよぴよ体操も、実写で見れて嬉しかった……!

 

ルビーの声優さんは新人さんかな?これから、推しの子がきっかけでお仕事増えるとええな。

 

                                                                2023/06/02 終

 

 

 

 

 

 

*1: ´ω`