かわいい!!(2023/04/20)

f:id:WACKMaria:20230421020943j:image

ナッツとココ(妖精の姿)、かわいいなー!

 

のぞみと喧嘩した時も、仲直りできるように、仲を取り持ってくれたナッツが可愛くて

「のぞみと、どんな顔して会えばいいか分からないココ……(. . `)」みたいな感じのことを言ってる、ココもカワイイ

 

昔は、ナッツ派だったけど、二人の妖精の姿に癒されて……ココも好きになりました!いや〜かわいい(*´ `*)

 

何よりも小さいのがいいのだ……

 

のぞみが、ココの人間の姿をみて、一目惚れだったのか、分からないけど

私的には妖精の姿が一番好きかなー!

 

子供の頃から変わらず、モモンガみたいな形をしたナッツが好きで、今日見た回で、ココも好きになれました!かわいい(*´ `*)

 

                                                                2023/04/20 終