たまには映画でも……(2023/05/21)

f:id:WACKMaria:20230521234022j:image

魔女見習いをさがしてを見て、感動をしたので、ついでにコナンくんのラブレターの映画みた

 

Amazonプライムに入っていれば一応、コナンくんの映画も見れるのかぁ。

 

正直、ちょっとアニメを見る元気がなかったので、yotubeで配信されてた魔女見習いを見てた。

 

恋愛面でエピソードできゅんきゅんするエピソードもあったし、しっかり主要人物が失恋するエピソードもあって、面白かった(´・ω・`)

 

コナンくんの方は、カルタだから、よく分からんって所もあったけど、服部くんと和葉ちゃんの絡みはいいね!ってなった。まだ付き合ってないって所に驚く……(´・ω・`)

 

二つとも、恋愛を絡めたエピソードがあったからかなり楽しめたけど、HelloWorldっていう映画も面白いかな?ヒロインが可愛いなぁ……

 

                                                                2023/05/21 終