ff14 6.4ストーリー終わった。モテる(2023/05/30)

f:id:WACKMaria:20230531182339j:image

風邪引いてたので、止めてたff14のストーリーやっと終わった(´・ω・`)

 

ヤシュトラさんって、なぜかグラハくんのことが好きなんかな??って思ってしまうぐらい 

「名前を言わない(水晶公のとき)」

グ・ラハでもなく、ラハでもなく、名前を呼ぶ時は「本名で呼ぶ」を徹底してるよな……

 

普通に呼んであげればいいのに……(´・ω・`)

 

グラハくんは、暁屈指のモテ男(?)だと思ってる

 

アリゼーといつも特訓(意味深)をしている仲なのもあるけど

多分グラハ君が好きなヤシュトラさんと

グラハくんの面倒を見てくれるクルルお姉さんと

実は隠しきれないほどに水晶公のことが大好きだった、孫のライナちゃん

 

作中でモテるって聞いたことないけど

推しの子で言うところの、アクアみたいなポジションの子よね。多分、なんかめちゃくちゃモテそう。  

 

 

終わって、ふと気になってエゴサしたら誰も言ってる人いなかったので、この話はTwitterには書かなかったw

 

推しの子で炎上の話見たからか、発言には気を付けよう……ってなったので(´・ω・`)

 

                                                                2023/05/31 終