ふうこいの漫画買いました^^(2022/12/26)

f:id:WACKMaria:20221227015628j:image

公式からの引用。

 

11話面白かったし、ずっと前から気になってたけど、次で最終回みたいだから、続きが見たい!(ドンッ)ってなって、漫画買いました^^

 

この作者、連載マンガを描くこと自体初めてだったんだ。

 

アニメの11話で、振られたところでウワッーーーーってなったけど、最後の最後でまたウワッーーーーってなった。

 

この作品見ると、ゼロの使い魔を思い出しちゃうな……懐かしいなあ(゜-Å)ホロリ

 

漫画だと、いい感じの雰囲気になってるぽい

 

そういうのが見たいわ。イイ感じの雰囲気……ラブコメを見てドキドキしたすぎて、最近飢えちゃってるよ……

 

                                                             2022/12/26 終