やめたこと(2022/12/12)


【コメ付き】大学時代のトラウマが闇深すぎて全然笑えないサロメお嬢様… - YouTube

寝る前にyotube見るんじゃなかった……

 

日本って公開処刑マジで大好きだよね……

 

私も運動音痴すぎて、体育の時間はすごく嫌でした……😢

 

嫌なことがあるとすぐやりたく無くなるから

 

自分から話を振っても、話す内容が、説明が上手くいかなくて、諦めちゃった。

 

盛り上がらないから、自分から話すのやめた😢

 

 

 

余程な用事がなければ話さなくなった。

 

逆に人の話を聞くよくになった

みんな闇が深いと言うか……色んな話をよくしてくれてる

 

苦労話したとか、怒った話とか面白いから、今はそっちにシフトチェンジしてしまった

 

正直、今の私に話題を振られるのはちょっと苦手になったかな。

自分は、割と聞き上手だと思ってる。

 

感情で流されやすいタイプだから、その時思ったこと、怒ったこと、話さないことが多いけど

 

いまは色んな人話を、沢山聞けて楽しいかも(締り)😋

 

                                                                2022/12/12 終