虚しい……(2023/09/21)

f:id:WACKMaria:20230921223423j:image

昔から少女漫画やラブコメって好きだったけど、徐々に現実感を突き詰めらてくるような感じで、読むのが辛くなってきた……(›´ω`‹ )

 

昔はなんと言うか、「照れてる女の子の反応かわいいな〜(/ω\*)」程だったけど

 

歳を重ねるごとに既婚者も増え、子供も産んでる家庭も増えてきて

 

最近は、いやこんなヤツいねーwとか、自分もこんな恋愛して見たかったなぁ〜 みたいな

読んだあと虚しい気持ちになってしまうので、いっその事、読む漫画を変えてみようかなぁ。

 

少女漫画は、” 夢を与える ”って聞くけど、

その” 夢を与える ”って単語すら虚しいよ……

 

夢を与えたところで、それが、現実になる訳じゃないし(|||´Д`)

 

                                                                2023/09/21 終