孫かわいい(2022/12/25)

f:id:WACKMaria:20221225230904j:image

ライナちゃんどんだけ「おじいちゃん」好きなんだよ〜

 

大きくなっても、おじいちゃんに甘えたいところが可愛い……(*´`)

 

ライナちゃんは、孤児の子って聞いてたけど、

私は勘違いして、水晶公は既婚者で、ライナちゃんは水晶公と、死別した奥さんとの子供なんだと思ってました(ノ∀`)アチャーw

 

本当の両親が生きてたら、親に甘えるタイプだったんだろうな。きっと

 

根がしっかりしてる分、そういう所は甘えたいタイプって感じで、ギャップ萌えしちゃうわ。かわいいね(∩´∀`∩)

 

f:id:WACKMaria:20221225231258j:image

個人的にはライナちゃんのここがかわいい!!

 

おじいちゃんに心配された時に、咄嗟に出た言葉が「いえ、あのう……。」ってところ。

 

本人の前だと言いづらい……みたいなw

 

おじいちゃんの事が、本当に大好きなんだね。

そんなライナちゃんが一番可愛い(^p^   )

 

                                                                2022/12/25 終