車は家族(2022/12/27)

f:id:WACKMaria:20221227235730j:image

車の一ヶ月点検で、ディーラー店に見てもらいました!

 

車の整備士って、なんか車のお医者みたいだなあ

 

オイルなんかは、昔「人間で言うの血液みたいなもの」って言われてて面白かった。

 

車、色んな部品がくっ付いてるもんねえ……

 

あまり車のこと、詳しくないけど、どこかダメだと動かなくなっちゃう?

 

一個なくなっても、脳と心臓があれば生きていける人間がいかにタフな生き物なのか、思い知らされた。

 

車も、学習していくってのが、どこかAIっぽく、個人的には「生き物っぽいな〜^^」

って可愛く感じた。

 

ちょっと変かもしれないけど、車ってある意味家族だわあ……🚗³₃

 

                                                                2022/12/27 終