車のメンテナンス(2022/12/05)

f:id:WACKMaria:20221206000504j:image

コーディングをやりに行こうとしたけど、オートバックス微妙だったから、ディーラー店にお任せた!

 

ちょっと割高かもしれないけど

しっかりお話を聞いてくれて、「これがいいと思いますよ!」って最初に勧めてきてくれたから、ディーラー店でいいなってなった

 

ただ、施工の問題で、一度予約はしたけど、予約はキャンセルになった。

先にエンブレムはくっ付ける事にした。

 

その後にコーディングになる。今月中にコーディングをやっておきたかったけどなあ〜

 

 

本当は、オートバックスに貢献してゴールドカードにさせるつもりだったけど、ホンダディーラー店になってしまった。

 

貢献できるものが、もしかしたらちょっと小物やカー用品を買うことぐらいしかない……?

 

オイル交換も、ディーラーのおまかせにしたら、ポイントが貯まらない……

 

でも車は、同じ人に見てもらった方が一番いいと思うから考え中

 

                                                                2022/12/05 終