交換ができそうにないので(2024/01/27)

f:id:WACKMaria:20240128000707j:image

動画みて、おー大体こんな感じなのかって

ワイパーブレード交換しに行こうとしたら

N-wgnは、ややこしい形状してたみたいで、やっぱりディーラー店に頼もうと思う。

 

本当かどうか分からないけど、フラットワイパー採用しているらしい。正直何それ?

 

自分で交換出来ると思ってたので、形状はよく調べた方が良かったのか。

 

出来なくは無いけど、初めてやるのには、難しそうって感じ。

 

ゴムも、自分で交換できなそうなら、頼むかなぁ。

 

                                                                2024/01/27 終

 

P.S

そもそもプレートを交換しなくてもいいって聞いた。

無知なので、N-wgnのワイパーゴムに合う形状が調べてもよくわからなかったので、プレートごと買ってしまった。