虚無の時間……(2022/12/04)

f:id:WACKMaria:20221204231409j:image

夜時間、空いてしまった。

サッカーの「明日(月曜日)の0時」とかそれもう火曜日だし、通話しない?と思って待ち構えてたら寝ちゃったみたい……(´・ω・`)  

 

急に予定が空てしまった……

まあ、あとは寝るだけなんだけどね。

 

寝るまでの間に何かしたいって考えてたから、どちらも無くなっちゃって虚無の時間。明日お休みなんだ(′ω′)

 

明日は、朝からやる気が出れば

オートバックスでコーディングできるか聞いてみたり、雨で汚れたN-WGNの汚れを取ったりするかなー。

 

夜、なんかやろう〜って思ってたから

予定がどちらも空いてしまって、本当に寝るだけの時間になってしまって、虚しさだけが残る。

 

                                                                2022/12/03 終