1月は忙しいので2月こそは……(2023/01/15)

f:id:WACKMaria:20230115234756j:image

眠いなー今日、沢山寝たはずなのに(;・∀・)

 

お休みの日、今月はもうどこと予定がいっぱいいっぱいで忙しいな……

 

今年に入って、あまりffも進められてないけど、自分のペースでいいか。

 

2月から暇を作れたらいいなって思うけど

病院のリハビリを始めなきゃ行けないと思うので、あまり予定は入れないでおこう。

 

 

心に余裕を持たせるようにしたいね……(^∀^;)

 

今月の1月は、タイヤ交換や、やりたかったコーディングと、急に車を傷つけてしまったのでそれの直し。

 

コーディングは、去年決めてたことだったけど、タイヤ交換と傷は急遽だったから、本当はこんなに忙しくなる予定無かったのに(;・∀・)

 

仕事がちょっと暇になるといいなあ〜(願望)

あと、仕事してて、今後のリハビリ次第だと思うけど、怪我した膝が、また捻らないか日々心配……無理はあまりしないつもりだけど(´Д`;)

 

貯金もできる範囲で、お金の使い方も考えたいし、色んな漫画も読みたいなあ(;・∀・)

 

                                                                2023/01/15 終