ちょっとしたモヤモヤ……(2022/08/19)

f:id:WACKMaria:20220819233831j:image

いい縁というのは切っちゃダメだよねえ。

 

FF14のゲームに、知り合いと言う知り合いがいないから、

Twitterで気になった人をフォローして仲良くなれそうな人と話してみようと思ってたけど

 

友達を、割と人数合わせにしか思っていないやつ多くてね……ちょっとミュートにしたわ。

 

 

ルイ姉の配信見てたらもうこのモヤモヤが無くなったけど、Twitter見てると割といる気がする。

 

気のせいかなあ、相手してくれるなら誰でもいいのかな。って思っちゃう

 

 

友達は一人でも多く、大切にした方がいいと思うけどなあ……

 

最近の人のネットの使い方、正直自分には合わない気がする……ようわからん。

 

                                                                2022/08/19 終