制服のスカート(2021/05/30)

f:id:WACKMaria:20210531001748j:image

友達が、制服を買ったことを報告したら、自作して作ったグラスレザーと制服のスカートの組み合わせ

を、たまたまやっていたので自分も真似してみました

 

なかなか気に入ってます^^

 

グラスレザー、ずっと気になっていたので使える時が来て嬉しい…

f:id:WACKMaria:20210531001936j:image

この、フードが付いててラフな格好が好きなんですよね〜かっこいいし、かわいい

 

制服のスカートは中にスパッツ履いてるので、自分のメインジョブが踊り子でパンチラする必要性が無くなりました…w

 

今回のRW、割と不評だったけど踊り子の装備見たら結構かっこいいめ?かわいいデザインだったので、今回のミラプリと合いそうだな、と思いました

のんびり武器作成していこうと思うけど早く欲しい〜

 

                                                       2021/05/30  終