スルメイカ(2021/05/31)

f:id:WACKMaria:20210601001827j:image

友達が、5.5IDのエスティニアンの事を「竜の背中に乗ってイキるスルメ」とか言ってて会社で思わず、思い出し笑いで吹き出しそうになりました

 

イキるスルメって…ww

エスティニアンの事を「スルメ」って言うのなかなかじわじわ来てしまいます…w

 

FFと言えば、竜騎士と言うイメージを持っていたんですが実際の竜騎士はネタ枠なんですかね…?

「大丈夫だ、俺は正気だ」もネタにされてて、かっこいいイメージでいたので割と意外でした

 

少年漫画みたいな熱い展開が多い作品だと思っていたんですが、そういう訳じゃない?

 

ffシリーズ、やれるなら全シリーズやっておきたいですね〜まだ7と14しかやった事ないので、一通りやってクリアしておきたいです

 

                                                        2021/05/31 終