里帰り(2020/05/17)

f:id:WACKMaria:20200518014148j:image

PSO2に里帰りしてきました!

 

近々、またログインしたいなーと思っていたので、「今日ログインしようと思う」と

友人にも声をかけ遊びに来たら、かつて一緒に遊んでた(たまたまログインしてた)人達が集まって来ました!

 

私の友人たちはまだまだ健在ですw
f:id:WACKMaria:20200518014315j:image

↑しかし、この写真はよく分かりませんが、私のチームメンバーを囲って遊んでる様子です…w

 

昔はよく色んな人と遊んでました〜が、今はみんな、別のゲームに行ったり、引退して居なくなったり、当時遊んでた頃よりは随分減ってしまいましたね。

 

ですが、声をかければちらほら集まってくれて、今でもあっちでは新しい友達がちらほら出来てるみたいなので安心しましたw

 

自分もいま、オンラインのff14、オフラインのff7をやってる身なのであまり人の事言えませんが、また里帰りできたら様子を見に行こうと思います!帰る場所があるっていいねぇ

 

                                                       2020/05/17 終