日記(2020/11/02)

f:id:WACKMaria:20201103021612j:image

フェイスで奇譚を集めに来ました

 

 

 

 

最初はノルヴランドやりに行ったんですが、途中で飽きてきて、よく喋るから、シナリオモードでグランコスモスへ行きました
f:id:WACKMaria:20201103021833j:image

水晶公(タンク)は相変わらず、移動しながら端っこの方で釣り始めます

一度だけ、ドアの向こう側まで走ってて敵を釣ってたがありまして、追いかけるのが大変でした。彼は多分狭いところが好きなのかな…と思いました

 

アルフィノやアリゼーはよく二人三脚で行動してくます

 

特にアルフィノはボスから少し離れたところに、たまに画面から見えなくなってるんですけど、ちゃんとアリゼーの隣にいて、

アリゼーはあまり私の側には来てくれないんですけど、タンク側やアルフィノの近くで戦ってます LB貯まってれば即撃ちで助かってます

 


f:id:WACKMaria:20201103023605j:image

これはグランコスモスのフェイスあるあるだけど、散会して戻ってくる位置

みんな、東 西 南 北 になってて必然的でなんだか面白い。

私は意図的にやってる訳じゃないけど、周りに範囲が当たらないように考えてたらこうなってしまった

 

他の人はどうなんだろう?

グランコスモスは景観とギミックの面白さで何回やっても飽きないね

実際こんな綺麗な場所があるんだったら行ってみたいね

 

                                                        2020/11/02 終