強くてニューゲームで(2020/03/22)

f:id:WACKMaria:20200323011213p:plain
強くてニューゲームでクリアした後にまたやり直すのはこれが初めてですね!
最初にクリスタリウムの町を案内されたけど珍しく毎日通っている場所なのでもう場所、ほとんど覚えてますw

特に感想はないけど、
ヒントトーク聞いてたらライナちゃんのことを「ライナ隊長」じゃなく普通の「ライナ」って呼ぶ人たちがいた。ライナちゃんはヴィエラ族(第一世界だとヴィ―ス族)だけど、確かヴィエラは長生きと聞いた。
それなら今のライナちゃんはそこまで歳取っていないんですかね?多分種族の中で一番寿命は短いヒューラン族が語っていたぞ!
まあでも昔からライナちゃんのことを知ってる人たちが、多い?らしいよね・・・?

今日でアルフィノくんの話が終わったので次はアリゼーちゃんの話をやって行きます(多分、明日) 例のトラウマのシーンが流れてくる。なぜアリゼーにはひどいことしかないのか・・・いつも友達失ってて可哀想である・・・。

三連休も終わってしまったので今日はこれで!明日からはまた平常運転です・・・。

                                2020/03/22 終