幻想が足りない問題。

f:id:WACKMaria:20200224222737p:plain

本当はフェイスでライナちゃんとのツーショット写真撮ろうとしたけどあまりいい構図が思いつかなかったので一人でかっこよくて決めてる自キャラ・・・置いときます(;^ω^)

今日は日中すごく暑かったですね~夏か!ぐらいw
結構部屋の中が暑くて具合が悪くなってしまいましたw

f:id:WACKMaria:20200224232213p:plain

それはそれで今、踊り子をやりはじめたので装備を集めなおしています~。
そんなの結構前からやっとけよ、って感じですがタンクなったり踊り子になったりで変なところで幻想を使いまくってたので、ただいま金欠中(;´∀`)w

武器以外の装備は何とか460卒業できそうなので、あと、武器・・・交換しないと・・・