英語の良さ(2020/07/26)

f:id:WACKMaria:20200727003220j:image

何気に上手く撮れた(?)一枚!

幽霊列車で見えない相手に怯えてるティファが可愛かったなーと(*´ω`*)w

 

ついでに、自分が今、英語にしてたのついつい忘れてて、ムービーに入ったら日本語じゃなくてビックリしましたw

でも英語の方はみんな発音良くていいですねー。英語の発音、結構好きなので耳が心地いですw

 

そんな中、仕事で汗をかき過ぎて風邪を引きそうになったので帰って来て速攻お風呂に入りましたw
いつもはご飯を食べたあとお風呂に入っているのですが、今日は早めに入ったおかげで時間も余ったのでFFやる前にお絵描き。
f:id:WACKMaria:20200727003757j:image

本当はペン入れやろう、と思ったんですが、前の絵があまりにも雑すぎてやる気を失ったのでペン入れのする前に下書きの段階でできるだけ直してしまいました

少しはシンプルな感じに近づいたかな?影の付け方はまだ勉強中です(^^;

 

                                                        2020/07/26 終